にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
只今。
24時間てれびのまっただ中ですね。
(此処でジャニとビジョンが見れるとは思わなかった)

でも何処か美味しい所があったら
遠く南の方にダビって貰おうと思って
まったく録らずにまったり鑑賞しています。
個人的には
中川しょこたんにだだ泣きしました(つд`)・。

ところで、
ちょっと前の話題ですが
戸塚@きてーじむに
非常に萌え悶えてました。・:*:・°★,。・:*:・°
カワイイ(ノ∀`*)
喋ってる(ノ∀`*)
しかもめざましとかで(ノ∀`*)
前列にいたりするし(ノ∀`*)



この世の春?。・:*:・°★,。・:*:・°

バレー編集したら
二時間が5分になっちゃうけど(´∀`)アハハハハハハハハハハハハ

コレは毎度の事かぁ。

そういや
会社関係の方に
今のバレーの応援ジャニグループの中に
ワタシの好きな子がいると言ったら

「一番右?」

と言われました。
その時は言われている意味が
よく分からずに
そうですかねぇ…なーんて
答えていたのですが。

バレー編集してたら
本当に右にいるよ戸塚!

(顔の好みが)バレてる!!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
たった今。
バレー期間限定10分間番組を
見終えました。・:*:・°★,。・:*:・°
(関西地区でもやってるぞ!えらいぞカンテレ!)

正直ビミョ…(脱兎)
きてーでも見切れてるよ(脱兎2)
赤いズボンオカシイよ(脱兎3)


…おかっぱ頭がとてもカワイイです!(ノ∀`*)
大写しで嬉しいです!(ノ∀`*)
ちゃんとテロップにえびしって入るし!(ノ∀`*)
カワイイ!戸塚カワイイ!!(ノ∀`*)


プレで忙しかったと思うけど
激辛対決もやって欲しかった(´・ω・`)
さーて
さくさく編集して容量開けてコレからに備えるぞ!!!
(まだやってなかったのか)

つか戸塚何だかちっちゃく見えるなぁ…
そして冒険王楽しそう…行きたかった…
つばさすたいる。
大阪翼ソロコンに行って参りました。・:*:・°★,。・:*:・°

チケット当日窓口手渡しで。・:*:・°★,。・:*:・°
(只今前科二犯)

…引っ越しって。
ヒトの環境を変えるよね…(´∀`)アハハ…
ハガキ一枚で登録変更出来るんだけどね。
其れがメンドイって言うかね(脱兎)

てな訳で当日(むしろ開始15分前)迄
席を知りませんでしたが
一階最後列だったのでまったりと鑑賞致しました。

今回はMAD足すお姉さんズ(T-GIRLSと仰るらしい)
がバックで
福ちゃんが過去のハセジュンのような髪型で
ミョウに普通の人の様に見えて
新鮮でした(…)
そして辰巳とこっしーは相変わらず仲良しさんで
カワイラシク!!!
コータローさんはとてもオトコマエでした(*゚∀゚)=3
思わず

「この三人とキャンパスライフが送れるなら
ワタシダメモトでコータローさんにアタックを!」
「ああでもこっしーと
ほのぼのカップルもイイ!」


などと実現不可能な夢を沢山見ました。
…暑かったんです。

そんなバカバカしい妄想はさておき
ダンスの見せ場が沢山で
プレゾンを終えたばかりの彼らの動きは美しく
うっとりとしながらも
ワタシタチを一番興奮させたのは

「ほっほっさまー」
(翼ソロバージョン)

普段なら愛らしいヤマリョウちゃんとか京様ご子息など
ちびっこちゃん満載のこの歌ですが
MADだって負けてはいない!
翼が「よいこのみんな~」と呼びかけると
「は~~~い!」と元気良く出てくる
愛らしい坊ちゃん達。・:*:・°★,。・:*:・°
(冷静に見ると今年で二十歳が多数…)

…カワイラシイ!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

振り付けがホントカワイラシク!
ああでも此処でもコータローさんはオトコマエだったな。

何やら
結構MADに対する声援も多く
後ろの立ち見のガッツあるお嬢さん達もMAD担だった模様。

ワタシ「後ろの子達もカワイイって叫んでたね
ほっほっさまー」
Y嬢「ねー!そうだよねー!!」
ワタシ「なんか
『萌え~~~!!!』って叫びも聞こえたんだけど」
Y嬢「そうなの?!
ワタシ我慢して其れは叫ばなかったのに!!!


貴方も

叫んでましたがな(大真顔)



「あの萌えシンメ何もうカワイイ~~~!!!!!!」
と隣りで狂喜乱舞してた事は忘れないと思った
2006年のお盆INフェスティバルホールでした。

楽しゅうございました~☆(*‘∀‘人)

追記。
そういえば翼さんがMADにお歌を作ってあげてましたよ。
格好(・∀・)イイ!ダンス曲でした!
翼ステキ!!!
MCは相変わらず(…)でしたが
FANへの律儀な受け答えがステキでした。・:*:・°★,。・:*:・°
わっとプロモ時期。
生田さんのはなまる!

カワイカッタですネェ。・:*:・°★,。・:*:・°

カワイクテおめざが美味しそうで(…)
大満足でございました!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ジャムたんってあんなカワイイわんこちゃんなのですね!
ぬいぐるみみたい
マイマザーからは
「鼻があんなに外人のようだっけ」
というコメントを戴きましたが
正直その辺には触れないで上げて…
…本当にとてもカワイクテステキでしたね!!

んでもって
今はわっとさんがプロモーション時期みたいですね。
奇跡的に
どうにか逃さずにこれてます。
今日やった夏歌は
向かい合って歌うスタイルがカワイカッタですね!
はばらば馬鹿っぽい歌で
カワイクテ好きですv
しかし、近所の男子高校生が
「ハバラバは買うとして~」みたいな
会話をしてビックリΣ(゚Д゚)

男子高校生も買うんだわっとのCD!(偏見です)
てっきりジョシコウセイだけかと!!
はなまる~はなまる~♪
リアルタイムで見た事の無いはなまるマーケットですが、

なんと

8月2日に生田斗真さん出演~!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

という事実を
嵐の松本潤氏の口から聞いてしまうという贅沢かつ極まりない状態。

今日アラコン来てヨカッタよY嬢!!!(ツキアイだった)

てな訳で。
熱狂的嵐担Y嬢と大阪城の嵐コンに行ってきた訳ですが。
アツク盛り上がるY嬢の横でまったりと楽しみながら
やはり櫻井はヒゲの無い方がヨイなぁ…
などと考えていたらば
MCにいていきなり松本氏が
「のーぼーだーって言うのがあってですねぇ」
うんうん生田さんも所属してるヤツだね(まったり)

「8/2に斗真が出るんで、
その写真を(そのメンツで)撮ってきました」

…ハァ(゚Д゚)!?

今貴方
「斗真がぁ」って
そこヤケに自慢げですね
生田担に対する自慢ですか…って
そんな事はどうでもいい!!!(本当に)

今、
あの一流芸能人しか出れない(ワタシ主観)
あの!あのはなまるまーけっとに生田さんが出ると?!
写真って事はちらっとじゃなくてゲスト出演?!
なんてことなんてこと素晴らしい!!!


嵐担で埋め尽くされた会場の中で
アキラカにオカシイ熱狂ぶりを示すワタシタチ。

浮いてました★(爆笑)

つかそんなワタシタチの盛り上がりを余所に
MCではのーぼーだーメンツに村上がいると言う事で
其処でいきなり三路線か!と
盛り上がっていた訳ですが。

生田は二路線でOKなんですか?(真顔)

じゃなくて!
もっと情報щ(゚Д゚щ)カモーン!!
松潤情報щ(゚Д゚щ)カモーン!!

残念ながら斗真の話はそれきり出る事は
無かったですが
ワタシタチの熱はヒートアップ!!!
有り難う嵐(松本)!幸せを有り難う!!

正直アンコール一回しか無かったので
コンサート的には盛り上がりに欠けたのかしら?
と言う感想は置いといて(脱兎)


タノシカッタです。・:*:・°★,。・:*:・°
