にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
只今。
24時間てれびのまっただ中ですね。
(此処でジャニとビジョンが見れるとは思わなかった)

でも何処か美味しい所があったら
遠く南の方にダビって貰おうと思って
まったく録らずにまったり鑑賞しています。
個人的には
中川しょこたんにだだ泣きしました(つд`)・。

ところで、
ちょっと前の話題ですが
戸塚@きてーじむに
非常に萌え悶えてました。・:*:・°★,。・:*:・°
カワイイ(ノ∀`*)
喋ってる(ノ∀`*)
しかもめざましとかで(ノ∀`*)
前列にいたりするし(ノ∀`*)



この世の春?。・:*:・°★,。・:*:・°

バレー編集したら
二時間が5分になっちゃうけど(´∀`)アハハハハハハハハハハハハ

コレは毎度の事かぁ。

そういや
会社関係の方に
今のバレーの応援ジャニグループの中に
ワタシの好きな子がいると言ったら

「一番右?」

と言われました。
その時は言われている意味が
よく分からずに
そうですかねぇ…なーんて
答えていたのですが。

バレー編集してたら
本当に右にいるよ戸塚!

(顔の好みが)バレてる!!!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/97-190f668c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
