にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
つばさすたいる。
大阪翼ソロコンに行って参りました。・:*:・°★,。・:*:・°

チケット当日窓口手渡しで。・:*:・°★,。・:*:・°
(只今前科二犯)

…引っ越しって。
ヒトの環境を変えるよね…(´∀`)アハハ…
ハガキ一枚で登録変更出来るんだけどね。
其れがメンドイって言うかね(脱兎)

てな訳で当日(むしろ開始15分前)迄
席を知りませんでしたが
一階最後列だったのでまったりと鑑賞致しました。

今回はMAD足すお姉さんズ(T-GIRLSと仰るらしい)
がバックで
福ちゃんが過去のハセジュンのような髪型で
ミョウに普通の人の様に見えて
新鮮でした(…)
そして辰巳とこっしーは相変わらず仲良しさんで
カワイラシク!!!
コータローさんはとてもオトコマエでした(*゚∀゚)=3
思わず

「この三人とキャンパスライフが送れるなら
ワタシダメモトでコータローさんにアタックを!」
「ああでもこっしーと
ほのぼのカップルもイイ!」


などと実現不可能な夢を沢山見ました。
…暑かったんです。

そんなバカバカしい妄想はさておき
ダンスの見せ場が沢山で
プレゾンを終えたばかりの彼らの動きは美しく
うっとりとしながらも
ワタシタチを一番興奮させたのは

「ほっほっさまー」
(翼ソロバージョン)

普段なら愛らしいヤマリョウちゃんとか京様ご子息など
ちびっこちゃん満載のこの歌ですが
MADだって負けてはいない!
翼が「よいこのみんな~」と呼びかけると
「は~~~い!」と元気良く出てくる
愛らしい坊ちゃん達。・:*:・°★,。・:*:・°
(冷静に見ると今年で二十歳が多数…)

…カワイラシイ!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

振り付けがホントカワイラシク!
ああでも此処でもコータローさんはオトコマエだったな。

何やら
結構MADに対する声援も多く
後ろの立ち見のガッツあるお嬢さん達もMAD担だった模様。

ワタシ「後ろの子達もカワイイって叫んでたね
ほっほっさまー」
Y嬢「ねー!そうだよねー!!」
ワタシ「なんか
『萌え~~~!!!』って叫びも聞こえたんだけど」
Y嬢「そうなの?!
ワタシ我慢して其れは叫ばなかったのに!!!


貴方も

叫んでましたがな(大真顔)



「あの萌えシンメ何もうカワイイ~~~!!!!!!」
と隣りで狂喜乱舞してた事は忘れないと思った
2006年のお盆INフェスティバルホールでした。

楽しゅうございました~☆(*‘∀‘人)

追記。
そういえば翼さんがMADにお歌を作ってあげてましたよ。
格好(・∀・)イイ!ダンス曲でした!
翼ステキ!!!
MCは相変わらず(…)でしたが
FANへの律儀な受け答えがステキでした。・:*:・°★,。・:*:・°
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/95-e2370335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
