にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
はなまる~はなまる~♪
リアルタイムで見た事の無いはなまるマーケットですが、

なんと

8月2日に生田斗真さん出演~!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

という事実を
嵐の松本潤氏の口から聞いてしまうという贅沢かつ極まりない状態。

今日アラコン来てヨカッタよY嬢!!!(ツキアイだった)

てな訳で。
熱狂的嵐担Y嬢と大阪城の嵐コンに行ってきた訳ですが。
アツク盛り上がるY嬢の横でまったりと楽しみながら
やはり櫻井はヒゲの無い方がヨイなぁ…
などと考えていたらば
MCにいていきなり松本氏が
「のーぼーだーって言うのがあってですねぇ」
うんうん生田さんも所属してるヤツだね(まったり)

「8/2に斗真が出るんで、
その写真を(そのメンツで)撮ってきました」

…ハァ(゚Д゚)!?

今貴方
「斗真がぁ」って
そこヤケに自慢げですね
生田担に対する自慢ですか…って
そんな事はどうでもいい!!!(本当に)

今、
あの一流芸能人しか出れない(ワタシ主観)
あの!あのはなまるまーけっとに生田さんが出ると?!
写真って事はちらっとじゃなくてゲスト出演?!
なんてことなんてこと素晴らしい!!!


嵐担で埋め尽くされた会場の中で
アキラカにオカシイ熱狂ぶりを示すワタシタチ。

浮いてました★(爆笑)

つかそんなワタシタチの盛り上がりを余所に
MCではのーぼーだーメンツに村上がいると言う事で
其処でいきなり三路線か!と
盛り上がっていた訳ですが。

生田は二路線でOKなんですか?(真顔)

じゃなくて!
もっと情報щ(゚Д゚щ)カモーン!!
松潤情報щ(゚Д゚щ)カモーン!!

残念ながら斗真の話はそれきり出る事は
無かったですが
ワタシタチの熱はヒートアップ!!!
有り難う嵐(松本)!幸せを有り難う!!

正直アンコール一回しか無かったので
コンサート的には盛り上がりに欠けたのかしら?
と言う感想は置いといて(脱兎)


タノシカッタです。・:*:・°★,。・:*:・°
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おねいちゃん…私程度で「熱狂的」なんつってたら生粋のあらち担にコロサレルよ・:*:・°★,。・:*:・

正直30日と比べると29日くそつまんなかっ…げふがふ、けど、あの一瞬だけで入って良かったと心の底から思ったね|∇≦)b
うふふ…あの瞬間会場に斗担は私たちだけだったに違いない…(笑)
2006/08/01(火) 05:06:22 | URL | Y嬢 #-[ 編集]
いやいや。
ほぼ全曲の振り付けを完璧に踊りきる貴方の姿は
生粋の嵐担から見ても
眩しかったと思うよ。・:*:・°★,。・:*:・°
2006/08/06(日) 04:43:26 | URL | maria #N6X3cgbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/93-4f42a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
