にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
雑誌を買いに行かねば。
どうもこんばんわ☆
きてーじむのT担当、まりあです(爆笑)

…って
こんな挨拶をする日が来るなんて!!!

(期間限定だが)

取り敢えずうきうきで
バレー番組をチェキりたいと思います。
ほぼ関西ではやらないみたいなんですが(´・ω・`)
折角の…
嗚呼折角の戸塚ゴールデン華々しい仕事が_| ̄|○
しかしながら!
どうやら近代(過去表記)
の表紙をきてーじむが飾ってるとの事で!
買わなくちゃ!
コンビニでM☆買ってる場合じゃなかった!
(…そもそも近代はコンビニで売ってない)

そう言えば
何の情報も無く買ったかんさいうぉーかー
(いつも番組表代わりに関西一週間か
かんさいうぉーかーを買っている)に
生田さんの記事があってびっくり!(嬉しさの)

…大プッシュ中…?(ドキドキドキ)

最近の雑誌の中で一番写真が良いよ…
どうやらとうきょううぉーかーとは
少し記事内容が違うみたいなんですが
写真はどうなんだろう?

そういや買ったM☆の中で
一番気になったのが玉森女装記事だったので
速攻M香さんにメルしました(笑)

買う価値あったのかな…(ワタシに取って)
戸塚が載ってるので無問題です。
来月号にはきてーじむで載るのかしら…
それでえびし記事もあったら
お得感があって普段の不足分を取り戻せそうなんだが。
(M☆に生田載らないし)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/92-07fa5a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
