にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
入ってみたよじゃにーずうえぶ。
色んなグループ名に登録したせいで
宣伝メールが散々舞い込み
ドコモの持ち主である母から
散々苦情を申し立てられております。
…ワタシだって自分で受信して読みたいさ…(つд`)・。

さておき生田舞台!
一時間位の遅れなら大丈夫だろうと
うっかりタカをくくり
17時早速ママン携帯で通信開始…と
思ったらば
何故かマイPHSに
Y嬢からの「やってもた…」メールが…?
はて。
何をやってもうたんだと思いながら
PHSでY嬢に電話しながら
ドコモでうえぶに繋ぐワタシ。
イン会社のロッカー。
…端から見たらすんごい馬鹿な子。

Y嬢と電話が繋がり
どうやら発売日を間違えてたという告白を
聞きながら繋がったうえぶ画面には

大阪公演 「売り切れ」

の文字が…Σ(゚Д゚)

いちじかんしかたってませんが!!!
つかフツウの職業婦人こんな時間に携帯握れませんが!!

愕然としながら
同時期に入ってた某宮崎人からの
「楽取れたよ~」という
メールが神がかりに見えたり…
神だよ!!!
アリガトウ某宮崎のヒト!!!(南に向かって敬礼)

てな訳で早速用の無くなったじゃにうえぶですが
取り敢えず会員のままで続けてみようかと。

だってコレって
生田とか戸塚からメールが来たりするんでしょう?。゚+.(・∀・)゚+.゚
(無知なので不確か)
楽しみだなぁ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
(今回役に全然たってないけど)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/89-21486e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
