にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
戸塚戸塚せにょりーた!
週末ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚コンバンワ☆
(もう週の始まりとも言える時間)

今週のワタシの脳内はずっと
「戸塚戸塚せにょりーた♪」
でした!。゚+.(・∀・)゚+.゚
(歌詞が変わってます)
この
ヤマシタ新曲プロモーション期間という大事な時期に
悪性の風邪を引いてまして
食事をしながら歌番組が始まるのに気づき
HDDの容量が無いのでDVDRAMに取り敢えず録画して
事無きを得るという繰り返しをしていました…
危なく音楽戦士は逃すかと!!
遠く宮崎のヒトアリガトウ!

可愛らしい(ワタシ主観)戸塚を
逃すところだったよ!!!


宮崎人は戸塚の事を
カワイイって言ってくれないからさ~。
早いとこえびしに触れる機会を持って
ナマの戸塚の可愛らしさにノックアウトされて欲しいと思ってます(真顔)

カワイイなぁvvv
なんだかおかっぱ頭みたいでv(盲目)
なんだか長めの髪もふわふわパーマみたいねv(盲目)
でも
フミのでこっぱちに比べたらインパクト弱いかな★

可愛らしいといえば
ぱんだメールも転送して貰い
可愛らしさとDEEPが無事(関西も?)放映される事に安堵☆
ぱんだが載ってるJJも
買おうかどうしようか真剣に悩み中。
あの電話帳並の厚さの中の
しかもメイサたんのオマケとして写り込んでるいちぺーじ…
他の記事も面白そうっちゃ面白そうだけど

「学生さんのファッション」なんざ
どうしたらイイのかワカラナイよ(´∀`)アハハハハハハハハハハハハ
一応OL向けでもあるのかなぁ…?
エビちゃんが載ってる方なら買うのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/86-42dae20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
