にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
ばんぐみかんそう。
熱にうかされながら沢山番組を見ました。
と言うワケで感想~。


■グラチャン初日■
見事にこの日から寝込んだので
後でHDDで見ました。
熱に浮かされた段階では
戸塚が髪を切ってるように見え、
え?戸塚切ったの?切ったの?と
思ったのですが周囲にメールして
確かめる気力など有るハズも無く(真顔)
正気に戻ってよーく見たら
戸塚だと思ったのはごせきさまでした(…)
恐るべし熱マジック…
と言うか戸塚なんざ
写っちゃねー!ねーねーねー…(こだま)
グラチャン分しか容量が残ってなくて
鬼嫁日記を逃してしまったコトが残念無念。


■うたばん■
ちょいとパンチが弱い気がしてますが
可愛くてスキですわ嵐の新曲。・:*:・°★,。・:*:・°
んで、わっとの残り(って言うのか)映像…
何処までもうえんつはうえんつで
てっぺーちゃんはかわいこちゃんでした。まる。
本人が望む道ならばソレでイイとは思いますが、
今うえんつが進んでる道が本当に正しいのかは謎(脱兎)
キライではナイ芸風だが…せっかくの美形が…
という感も拭えないような。


■Mステ■
前の泣き顔映像まで流してくれるなんて
とてもステキですMステ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回のわっとの二人は本当に
笑顔で可愛らしくて可愛らしくて…v
しかし世間様のうえんつに対する反応は
ワタシの声に出さずにいた反応と
まったく一緒だったようで安心です(…)

今回もちょっとうるうるきてたんじゃ?と
思うコトもありましたが
終始ニコニコで本当に可愛らしく。・:*:・°★,。・:*:・°


■PJ■
…うえんつの天才てれびくん時代カワイイ…
そういや
M誌に載ってたトキ(白黒・確か中学生くらい?)から
英語喋れないキャラをアピールしてたような…
何どか見た気がしますねこの頃のてれびくん…
てっぺーちゃんの方は
じゅのんは毎月買ってるけど
認識したのはグランプリを取った頃だったので
(えんらい小さい子が取ったと思ってた)
見返してみようかと思いました。
目がくりくりしてかわええ。・:*:・°★,。・:*:・°


■花男■
今回もトキメキの展開でしたね。・:*:・°★,。・:*:・°
どうしてあんなにオトメゴコロを鷲掴みなんでしょう!
松本様にあそこまで口説かれたら
おちてしまいそうです。・:*:・°★,。・:*:・°
アレ、素ですよね(大真顔)
それにしてもカワイラシイわ井上真央vv


残念ながら音楽戦士は来週に
回されるので感想は来週に~
ソレが終わったら怒濤のわっと宣伝時期も終わりですな。
サミシイ。


↑とか書いてたら
今週は時差なくやってるコトが判明!
ギャー!少し逃しました!!
どうして一週遅れたり時差が無かったりするんだ!!
てっぺーちゃんが告白してました(*´Д`)ハァハァカワイイ
少しの間があって気を抜いてたら
ういんずが出ましたΣ(゚Д゚)
何て気が抜けない!Σ(゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/81-5d86460e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
