にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
お久しぶりデース(・∀・)ノシ
無事帰ってこれました(又かよ)
決してブログ界がイヤになったワケでも
新たな敵が現れたワケでもありません。


風邪で世間様と三日間ほど謝絶を…。・:*:・°★,。・:*:・°


世間様をご成婚フィーバーが飛び交う中
まったくその報道すら見れずに寝込んでおりました_| ̄|○
会社を病欠したのも初めてデス
(輝く健康優良児。・:*:・°★,。・:*:・°)
つか会社は三日間行かなかったワケでは無く
30分出勤して病院に強制的に行かされたりとか
してました(どうよ)
自らの意志で病院に行くのは
健康診断以外初めてデス(輝く以下略)
切れてた体温計に電池も入れました。
(切れてても何の問題もナカッタらしい)
ちなみに病名は胃腸にくる風邪でした~。
まだ腹痛に多少悩まされてます…_| ̄|○


と言うワケで本日はまったりと過ごしていたので
(わっとの番組ラッシュも終わってしまったし)
久々にお絵かきしてました。
某田口担のブログに時々置かれてるステキ絵を見て
イイなぁワタクシもこういうカンジで
絵をちょこっと置けたらなぁ…なんて
夢をいつも抱いていたのですが
そういや当初の夢は
絵日記ブログサイトだったコトを
今更にして思い出しました(…)
そういやそのタメにペンタブも買ったじゃーん。
全然使いこなせてナイじゃーん。
未だマウス塗りじゃーん(…)
というか絵描くの自体半年とか一年ぶりじゃーん。


などとツッコミドコロ満載なのですが
時々はこういう風に絵が置けたらな、と思ってます。
多分間違いなく
次に絵を描くのは
半年後でしょう(猛脱兎)

とつか

コレは戸塚さんのつもりですが
ちょいと頬を丸くし過ぎたでしょうか…
(ついついイメージが)

こいけ

こちらは初めて描きましたてっぺーちゃん。
彼の場合は不思議と小さい点のような鼻を描かないと
似せれません(そんなにも似てないが)何故?


いくた

最後は一番今までで描いたでしょう
そして描き慣れてるでしょう生田さんです。
…でもあんま似せきれてナイんですけどね
(大いなる課題)


そのうちレポもイラスト入りでしてみたい!
と夢は何処までも大きく果てしなくなのですが
取り敢えずペンタブ使いこなしてから
出直そうとも思ってます。
…一度も使ってナイのは余りに意味がナイような…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/80-9cd31f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
