にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
雑誌。
雑誌三誌に
トクベツ抱く感情もそんなナカッタんですが


戸塚が未だにフミのコトを

「河合ちゃん」と呼んでいる事実が

ほの甘酸っぱく嬉しかったり

。・:*:・°★,。・:*:・°



思えばえびしが結成した頃から
「河合ちゃん」呼びだったと脳内でほんわかしてみたり。
カワイカッタなぁあの頃…(中学二年とか三年とか)
頬寄せ合って写る写真とかあってさ(ノ∀`*)キャッ


ええ白黒でね(真顔)


ソコだけは出世したよね。


只今お引っ越しに向けて
色々モノを片づけてる最中なのですが
何故普段暮らしている部屋の中なのに
マスクとビニール手袋必須
作業しているのかまったくワカリマセン。
そのタイムカプセルのような状態から
出てくる買った記憶の消え失せたジャニショグッズについても
まったくワカリマセン。(…健忘症?!)
ココはやっぱりそのアイドルスキーなオトモダチに貰って貰おうと思い
ホコリ(マスク必須な意味がココに)を祓って
キレイにして置いてあるのですが…


貰って貰えるかなぁ壁掛けなんて。・:*:・°★,。・:*:・°
(何で買ったのか本当に記憶がナイ)
小さいから大丈夫だよ某田口担さん!!
(大きさの問題だろうか)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
壁掛け?田口の?
…貴方何故そんなものを買ったんですか。貴方が田口モノを買うこと自体が奇跡ですよ奇跡。
貰えるものなら何でも・:*:・°★,。・:*:・°

つーかソレいつのですか?(笑)
2005/11/09(水) 21:12:05 | URL | 某田口担 #Zmq1Ng86[ 編集]
…。
ウンアレだよね。
言葉が足りなかったのは認めるよ。
でも
本当にワタシが田口単品モノを買うと思った???(笑顔)
つかかつん結成時にピン商品なんてナカッタよ。・:*:・°★,。・:*:・°
と言うワケで結成時頃の
何やらぼこぼこした青いぷらすちっく製のモノです。
下敷きもあるからヨロシク!。゚+.(・∀・)゚+.゚
2005/11/10(木) 19:17:23 | URL | まりあ #-[ 編集]
書き損ないました。
商品自体は
かつん六人ものですわ~。
2005/11/10(木) 19:18:28 | URL | まりあ #mNeNat3M[ 編集]
そういえば忘れていたわ。貴方昔中丸担だったよね。記憶の彼方だったよウッカリウッカリ。
下敷きも!ありがとうありがたく戴くわ・:*:・°★,。・:*:・°
2005/11/10(木) 19:45:15 | URL | 某田口担 #Zmq1Ng86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/76-fa2d5f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
