にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
わっとわっとと。
ヒトリ脳内でわっと祭り展開中です。・:*:・°★,。・:*:・°
アイドル誌三誌を買ってきても
ウッカリわっとページにもうっとりしました
※特にD誌。
アレですよね。
服の基本が「カワイイ」だと語る
てっぺーちゃんは「ワカッテル」んですよね!
色々と自分の売りと言うモノを!
(とても大事だ)
決して飛行石を嬉々として
見せてる場合じゃないんだワカレ戸塚!!(…)


さておきわっとですが(置いてないじゃないか)
今日のとくダネ!!
実はあんまり期待せず録っていったのですが…
激カワ…。・:*:・°★,。・:*:・°
何だこの可愛さ…
そして
何だこのオビタダシイヒトの波は…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんなのワタシの知っている千里中央じゃない…
やっぱり行かなくてヨカッタ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
握手はしたかったけど…(未練)


過去からの映像は
てっぺーちゃんがどんどんと
垢抜けてく姿がよーく分かりますね(誉め言葉)
笑顔は変わらないけど
やはり今の方がカワイラシイ。・:*:・°★,。・:*:・°
あの髪型自分でセットしてるんですねv
ああもうセットしてる姿から
カワイイ…(阿呆のヒトツ覚えのように繰り返す)
セルシーをチェルシーと言うあほうえんつも
大変カワイラシイです。・:*:・°★,。・:*:・°


番組特製うえんつソロカレンダーを
欲しがるてっぺーちゃんに相方愛を
感じました。・:*:・°★,。・:*:・°
受け狙いで混ぜ込まれていた
板東英二のページ狙いでナイコトを望みたい(切に)


うっかり三誌語り忘れました。
まだシッカリ読んでナイんですけどね。
えびし的にも生田的にも
W誌の写真がスキですね。・:*:・°★,。・:*:・°
生田さんウッカリ髪リーゼントぽいですが
ソレすらも愛らしく(盲目)


※Y嬢からもツッコミが
入りましたが
セルシーをチェルシーとつらっと言い間違ったのは
てっぺーちゃんの方ですわ。
関西人がまさか間違うハズが…、と
思い込んでましたわスミマセン_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?
ちぇるしー発言はてっぺーちゃんでなかった?
大阪人のクセにΣ(゚Д゚)
と思った記憶が(笑)

明日もっかいみてみよーっとv
2005/11/09(水) 04:10:54 | URL | Y嬢 #-[ 編集]
そうなのよ!
ゴメン見返したら
てっぺーちゃん発言だったよ_| ̄|○
大阪人だから間違えないだろうという思い込みがあったよ。
結局うえんつの見所はアレだよね。
(脱兎)
2005/11/09(水) 18:34:28 | URL | まりあ #mNeNat3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/75-8eeada4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
