にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
色々感想。
一回書いたのが消えました_| ̄|○
…コウイウの多いんだよな…
よく書いてる途中マウスをパソコンデスクから
落っことすのが原因ではナイかと(…)


さておき(おきたくない)
色々な感想が溜まってますので徒然に。


「ぷれぞんでぶいで」
まだでぃすく2しか見てません。
(何故後ろから…)
ショウタイム目当てで見てたんですが
そうそう!このステッキを持った
オカシサ素敵さ満点の戸塚がダイスキで!!!
ステージフォトまで買いましたよ!
同じショットの塚ちゃんがあったからそれとお揃いでv
でもフミとごせきせんぱいのは
ナカッタ気がします。
というかでぶいでを見てしみじみ
「…フミはこういう風に踊る予定だったのか…」と思いました。・:*:・°★,。・:*:・°
イヤだなぁフミったら夏風邪さんだったんだから
(´∀`)アハハハハハハハハハハハハ!!!


「わっとオマケでぶいで」
正直見る迄は
PVにちらっとオマケ映像でも付いてるのかなと思って。
でも某田口担が「カワイイ!カワイイ!」と
連呼するので「カワイイのかぁ…」と思って見ました。
…貴方カワイイなんてもんじゃ(*´Д`)ハァハァ
なんだこの(萌え)でぶいで!!
美味しすぎるオマケで!(*´Д`)ハァハァ
お互いの部屋に踏み込む二人は
とってもカワイカッタのですが
てっぺーちゃんの部屋で疑問がヒトツ。
ワリと汚かったのは置いておくとして
…あのちっさいベッドで
うえんつと寝てるんですか?!Σ(゚Д゚)
そりゃ蹴られるさうえんつ!!(爆笑)


もうヒトツのオマケとして付いていた
握手会(イン千里中央)に
行きたくて行きたくて溜まらなかったのですが
ワタシより先に「わっと!」と叫んでいた
Y嬢の都合が付かず(只今多忙なお嬢様)
どう時間配分を考えても
始発で行って15時の開始までの
なっが~いフリータイムをヒトリで過ごすコトに
耐えれそうになかったので
泣き泣き諦めましたが…


…東京の映像を見て
更にキモチが踏み止まりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
にまんにんって何だ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



大阪も凄かったみたいですけどね。
3月のライブには是非行きたいです!
ね!Y嬢!!!(呼びかけ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/71-79439c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
