にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
いくたなましごと!
昨日の日記でそんなコトを書いて憂れいていたらば
いくたさんなましごと


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


(大きく叫ぼう)

あずみ!あずみ再演!!
最初知ったトキは嬉しくて舞い上がって
明治座か!ちょっと遠いけど行っちゃう行っちゃう!!
人形焼きも美味しかったしばんばん買っちゃうよ!!!


…とヒトリ盛り上がったトコロで
大阪公演の文字を発見致しました。
うんあのさぁ。
普段ならウレシイんだ
きゃっほう大阪だ旅費イラナイぜなんだけどさ。
…人形焼き_| ̄|○(激しい未練)
アキラカに明治座まで行くより
遠征費を地元公演に回した方が
回数見れてお得だって☆
ワカッテルんだけど
…人形焼き…_| ̄|○(黙れ)


いやでもドリボで通い慣れた場所ですし
来年の春が早くも楽しみになりそうです。・:*:・°★,。・:*:・°


そういや
本日情報局のハガキが届いたんですが
滝様ソロコンだったのですね。
スイマセンずっと
滝つーコンだと思っていました(脱兎)
Y嬢が正確に教えてくれた情報を
脳内変換したのか
はたまた伝えてくれた時点で間違っていたのかは
神のみぞ知るトコロでございます。・:*:・°★,。・:*:・°
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私ちゃんとゆったもんΣ(゚Д゚)
濡れ衣だよ濡れ衣ーー!!!
ちゃんと、「滝コン」ってゆったよ滝つは神在月の出雲だよ!!

つーことで滝様案内はまだ来ませんか(笑)?
2005/10/21(金) 04:21:54 | URL | Y嬢 #-[ 編集]
…それじゃあワタシの脳内変換だな(´∀`)アハハ。・:*:・°★,。・:*:・°
いや最近色んなコト(含み持たせ)があったから
てっきりY嬢が「滝」の後に「つ」を付けたのかと(´∀`)アハハハハハハハハハハハハ


案内ですか?
まだ来ませんよ(笑顔)
…知らないウチに脱会させられてたかな(…)
2005/10/21(金) 19:33:44 | URL | まりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/64-a0916c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
