にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
わあお久しぶりです。・:*:・°★,。・:*:・°
帰ってきました~(・∀・)ノシ(何処から)


ずっと会社の社内環境が劣悪過ぎて
※主にフランス帰り
精神的にかなりキてた模様で
※ワタシがずっと培ってきた美肌がボロボロになる程に…_| ̄|○
ブログを書く気力が失われておりました。
そしてその社内環境は改善されたので
※フランス帰り辞めましたーーー!!!
無事ブログ界に戻ってくるコトが出来ました。
また細々と役に立たない
自らの感情を語って行きたいと思います。・:*:・°★,。・:*:・°


さておき
今のワタクシは日曜ショウクラの
「ロックです僕ですトッツーです」に夢中です。・:*:・°★,。・:*:・°
リピートかけまくりですよ!
と言うかえびしは全員可愛らしくて。・:*:・°★,。・:*:・°

この冬は何処で見れるのやら_| ̄|○


一応。
キンキさんとニシキドさんは申し込む予定です。
滝つーさんは…案内来ないんですが(汗)
キンキが会費切れてるのに来たのにオカシイな…
まだ来てないのがフツーでイイのかしら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ドリボに行ったら確実に
えびしが見れるんだろうなぁ…


滝つーさんと言えば。
二週間ほど前にY嬢とつばさこんに行ってきましたが


すんごいよかったです。


見る前よりも確実に見終わった後の方が
つばささんがスキです。・:*:・°★,。・:*:・°
辰巳とこっしーのコトも大好きです(真顔)
Y嬢と二人して
「このメンツで現実にツキアウんだったら
ワタシこっしーと!!!(鼻息)」
「じゃあワタシカトユキ!!!(鼻息)」なんて
バカバカシイ会話をしていたコトも
ホホエマシイ記憶の一ページです。・:*:・°★,。・:*:・°
またあったら行きたいカンジです。


さて今日は鬼嫁ですね。
学生さんじゃないてっぺーちゃんが新鮮です。
学生じゃないけどカワ(・∀・)イイ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/62-e9cea7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
