にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
行ってきました。
関ジャニ∞!
大阪城!!追加コン!!!


アリーナ席。・:*:・°★,。・:*:・°


…ミラクルだよY嬢…(チケ取ってくれた)
関西のオトコマエ兄さん達がよく見れました。・:*:・°★,。・:*:・°
つか真っ黒に日焼けした錦戸様格好イイ…。・:*:・°★,。・:*:・°
※本人は気にしていた


つかエイトノリってずっと
正当派ジャニーズではナイと(勝手に)思っていたので
PGFだのレッツファイト(しかし両方ともオチ付き)
だの見れるとは思わなくって
ちょっと感動!。゚+.(・∀・)゚+.゚
つかヒナの人生相談室面白かった…
ヒナはPBF(笑)だそうです。
スゴイなー昔はそうじゃなかった気がするのに
いつからあんなポジティブシンキング☆
ヒトになったのかしら(´∀`)アハハハハハハハハハハハハ


錦戸様ソロが世の女性全てを
たらしこめそうだったり
大倉ドラムソロがステキだったり
ヒナが千年メドレーをやったり(大衝撃)
ソロも大変楽しめました。・:*:・°★,。・:*:・°


初日の初回と言うこともあってか
皆限界点が判らずに飛ばし気味になってた
みたいなので後三回あのテンションで保ったか
どうかが激しく疑問なのですが
すんごくタノシカッタです~!。゚+.(・∀・)゚+.゚


ちなみに隣りの席のY嬢は
延々大倉さんに夢中でした。・:*:・°★,。・:*:・°
スゴイイキオイで腕を叩かれました。・:*:・°★,。・:*:・°
ウンウンワカッタよオトコマエだったよとってもね。・:*:・°★,。・:*:・°
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
亮ちゃん日記を縦読みしたら感動でしたよね
2005/08/01(月) 14:17:28 | URL | かな #iydQorAY[ 編集]
件のコンパの相手に某八丁堀の源さんに似てるというふれこみの人がいました。
確かに似てました。
が。
それよりも、背丈とひょろさと横顔が大倉っぽかったので、とりあえずそこんとこを堪能してきました。
合コンで大倉の幻影見て楽しんで帰ってくる私って…_| ̄|○
だってかんぱちの次の日だったんだもの!!(言い訳ならず)

亮ちゃん日記読み直してきました。
亮ちゃんには感動したよ、ときめいたよ。でもなあああ…ねぇ?
2005/08/03(水) 02:51:37 | URL | Y嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/61-f3b2ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
