にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
アラシコンに行ってきました。
会社帰りにアラシコンに行ってきました(Y嬢と)


福ちゃんのアタマがカリフラワーのままでした。


以上。(待て)


ああ大事なコト忘れてました。


櫻井翔は今でもセーラー服がよく似合います。


本人はスネ毛を気にしていましたが
何の何の。・:*:・°★,。・:*:・°


コータローさんとカトユキさんのシンメが余りに
オトコマエでY嬢と「オトコマエシンメ」と呼んでました。
そんな「オトコマエシンメ」の
マツジュンサンバは最高でした。・:*:・°★,。・:*:・°
♪オ~レ~オ~レ~
マツジュンサッンッバ!(決めポーズ)


久々に行ったんですが
ヒジョウに笑えて楽しいコンサートでした!。゚+.(・∀・)゚+.゚
初日の二部に行ったんですけど
余りの盛り上がりに急遽予定のナカッタ
Wアンコールをしてくれる位に。・:*:・°★,。・:*:・°
何か、〆に合う曲でしたよ
らっきーめーんらっきめーん♪


次は土曜に関ジャニ8に行ってきます。
ぴんくのさいりうむ振ってみたいなと思ってるのですが
どうやら初日の初っぱな公演のようなので
遅刻間際に滑り込みで入ってるような
気がしないでもアリマセン。・:*:・°★,。・:*:・°

何処に売ってるんだろう…アレ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/60-1fdd3b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
