にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
ろーそんにて。
どうにか
へいせいどりーむぼーい(長い名だ)
のチケゲットするコトが出来ました。・:*:・°★,。・:*:・°
余りに電話がかからない&かかったトコロで
希望公演が悉くナイという仕打ちにあったので
ヒトツしか取れませんでした。
しかしイノちゃん光平の出るGW公演デスよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚満足。
一回見た後次見るの10日後という地元民としてアリエナイ状況ですが。


ろーそんおんりーわんで電話リンリンしたのは
近所(と言っても遠い)には
ろーそんとファミマしかナイからです。
決してこのシール
Apr10_1639.jpg

が欲しかったワケじゃありません。ええ決して
…つかもっと食べやすい菓子についてクレよ(真顔)
※ちなみにコレは板チョコなので美味しく頂きます


しっかし
電話予約しかナイと思ってたのに
ロッピーでもいけたそうですな。クヤシイ。
ロッピー…
と来れば思い出すのは昨年夏のWSS…
Y嬢が試験前だと言うのに参考書抱えて
徹夜でプレイガイドに並んだあの夏…(そして惜敗)
そしてワタクシは寝坊した上に化粧迄かまし
挙げ句ローソンに着いたトキにはレシートの紙切れで
店員さんに入れて貰うのをゆっくり待ちながら
ロッピーのボタンを押したら
うっかり取れてしまったあの夏…
※二人の目的は同じ公演
…そんなミラクルを可能にする魔法の箱ロッピーに
今回もお縋りすればヨカッタと思いました。残念残念。


トコロで今現在リアルタイムでショウクラを見てますが
戸塚の好みが不思議ちゃんなのでは無く
オノレ自体が不思議ちゃんだろうと思ったのは
ワタシだけじゃないハズ。
嗚呼お膝がカワイイわ。・:*:・°★,。・:*:・°
コメント
この記事へのコメント
私の名誉のタメに言っておくと、あたしゃ徹夜はしておりません。
ただちょっと、朝は6時くらいから並びに行っただけでございますわ★

どっちにしろ結果は同じだ。
2005/04/12(火) 03:08:32 | URL | Y嬢 #ihn3MyrQ[ 編集]
いやどっちにしろエライよ☆
ワタシよりはええずっとずっとずっとずっとね。・:*:・°★,。・:*:・°

たまたま勝利したのがワタシだっただけで(脱兎)
2005/04/12(火) 19:29:17 | URL | maria #3m4C9JA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/6-79757cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
