にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
睡魔に襲われて。
連日のように睡魔に襲われて
更新してませんでした(土下座)
その間結構TVを見てたんですが。
色々感想をば。


まず今日から。
■Mステ■
…薮デカイ…(一番の感想)
鮎もデカイんだけどね。鮎は最初っから
でかかったからね。
薮…なんて成長めざましい子。眩しいわ。
と見入っていたら
すっかりにうす見るの忘れたんですが(脱兎)


■御宿かわせみ■
…ココまで話しが進んだ
今だから言えるハナシですが。
どうも最初にこのタイトルを見たトキに
脳に「おんじゅく」と言う読み方を
書き込んでしまった模様で
未だ抜けずに「おんじゅくかわせみとらなきゃ…」
と脳で独り言言ってたりします。
んなコトよりいたろーちゃん@生田さんですよ!
カワイイポチに見慣れたのでマゲ姿は…
というY嬢のコメントを戴きましたが
なんのなんの。カワイイカワイイ。
仕草が。


■ドラゴン桜■
何度見ても山下の髪型に慣れません。
てっぺーちゃんの赤髪には慣れましたv
今回もバカっぽくてカワイイですねvv
オンナノコもカワイイしv
飛ばし飛ばしで見てますが
ハナシはついてけてます。入りやすい。


■刑事部屋■
…この番組はうっかり「今日のわんこ」(元ネタY嬢)
かと…
カワイイ!。゚+.(・∀・)゚+.゚お手柄ポチ可愛すぎる!!
もうナレーションで
「やっとお手柄をあげて
大喜びのポチくんなのでしたー」って聞こえるから!(空耳)
つか画面に映る顔が可愛すぎます。
来週も今日のわんこが楽しみです(違)


■がんばっていきまっしょい■
どうやら一話を逃した模様で
二話を見たらば見事に入っていけなかったので
ショウガナク錦戸様のびずあるだけ堪能しました。
てるてる家族の和ちゃんみたいな
カンジでイイですね!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ところで内と亮ちゃんの関係は何?ライバル?(ソコからか)


こんなカンジでしょうか。
ワイドショーではういんずコン見たり
少年隊舞台見たりしました。
ういんずコン…今年の衣装また
もんのすごくジャニ化したね(禁句)
…見るのがとても楽しみです☆
後少年隊舞台。
目を凝らしてもえびしの姿が見えないので
ナマに期待したいと思います!
大阪まで来るのかしら?
来たら回数増やしてしまいたいワタシが居ます(真顔)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/57-6b0dd51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
