にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
月末雑誌。
ページをめくる手が、
飛ばしたのでなければ、
今月のM☆生田さんは載っていないのね_| ̄|○
…先月もだっけ(もう忘却の彼方)


■M☆■
…うっかりかんぱち漫画ストーリーに読み入ってしまいました…
えびし。
写真写りは今更だから置いといて
ナゼ「きすまいから見たえびし」のトコロは
フミと塚ちゃん宛のコメントしかナイのだろう…
絡みづらいですか、絡みづらいんですか
戸塚と五関さんは。

(きっと違う意味でだろう)


■じゅのん■
M☆でも触れてくれてない(いっそ触れろ)
刑事部屋のハナシが載ってますよ(写真ナイけど)
オタクってオタクってやっぱり
アキバ系オタクなんですね。・:*:・°★,。・:*:・°
しかも人見知り(笑)…好みですね。
ういんずのページは
涼平さんは前髪一部分赤絵の具を溶いたビーカーに
突っ込んだのかと思いました。・:*:・°★,。・:*:・°
…もっと染めようはナカッタのだろうか…
買ってないけど
てっぺーちゃんはぽぽろ誌の方が好みでした。
買おうかなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽぽろには飛鳥記事が載ってるってきいたけど。
明日買いにいこうっとvv
2005/06/23(木) 02:05:54 | URL | Y嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/50-47eee260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
