にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
そしてふたつめ☆
いちごろさん(慣れぬ名だ)から
回して頂いた


J-baton

ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。



●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
…割と。かなり。ほぼ?
壁紙はジャニ率高いですしね。でも着メロは
あんま入ってないんですよ。
ナゼってぴっちだから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \/ \……orz
…迫害されてるのでジャニ系ステキ着メロがアリマセン…
でも着メロは 「絆」 by カメナシカズヤ


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
日曜のショウクラ。をえびしメインで飛ばし気味に
見ちゃったのでもう一回見返さないと。
それでも戸塚の「プライベートのメール来ない」のアタリは
巻き戻しボタンを押してしまったコトは確かな事実です。


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
…恥ずかしいのしかナイですよ。
某いちごろさん(慣れぬ以下略)作成の
生田さん全面壁紙とかv
カワイイカワイイカワイイ5人時代のえびしの壁紙とかv
こないだフレッツの機械が壊れたトキ
元から入っている「コロコロクリリン」の壁紙に
姑息に変えたのも記憶に新しい事実です。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
■「バランス えびしバージョン」■
聞きたい聞きたい聞きたい。
ああ聞きたい(ヤカマシイ)
ドリボの一番の楽しみでした。戸塚ソロが沢山あって
嬉しかったですがフミの甘ったるく伸ばす声もスキv


■「リアルDX たきつー」■
バックは当然4とっぷすで。
りあでらはナゼCD化しないのかしら?
夢物語をコンで聞いたトキは是非出した方が!
と思ってたら出たのでりあでらもそのウチ出ないかな。


■「BABY PLEASE ?」
…元曲は何方様の曲でしょう(待てぃ)
取り敢えず過去を思い出して
松本生田で(真顔)
今このやらしいオトナっぽい歌詞を
オトナになった二人に歌わせたく!!
つかよくあんなちびにこんな歌歌わせたよ事務所。


■「君のことしか見えない」■
上とまったく同意見で聞きたい。


■「負けたらアカン きんききっず」■
コレ程社会人を叱咤激励する歌詞は
ナイと思います。挫けそうになると聞きたくなる。
なのにナゼ音源化してないんだ_| ̄|○
♪しごーとえらぶーぐちーをこぼーすー
じゅうーねんはやいー
どんなーとーきもえがーおこーれじょうしきぃ♪

しかもこの曲がテーマの番組関西ではしてなかった。ダメダメ。


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


Y嬢へ。待ってます(笑顔)


※今気づきましたが
いちごろさん(慣れ以下略)とかりんさんの
ブログ見てすっかり影響されてしまって
四つ目の質問「音源化されてないモノ」に
こだわって答えてしまったようです…
意義としては違うのでしょうか?
それでも一つ目だけは変わらない気がしますが(真顔)
♪げきじょーおだけでっ♪
コメント
この記事へのコメント
BABY PLEASEは光GENJI曲でーす(笑)超マイナーだから仕方ない。これから覚えてね★
2005/06/21(火) 20:45:47 | URL | かりん #-[ 編集]
うわぁありがとうかりんしゃ!
早いね!!
訂正入れてる間にコメントが。・:*:・°★,。・:*:・°
そっか光GENJIかぁ。
曲調としたら確かにそんなカンジで。・:*:・°★,。・:*:・°
…聞きたいなぁ。
2005/06/21(火) 20:52:00 | URL | maria #-[ 編集]
今「GENJIですよ?」と年若ながらにつっこんでみようと思ったらば、かりんしゃさっすがー★

KinKiさんのがんばらなあかんでべいびー♪は、若干舌噛みそうになりますよね・:*:・°★,。・:*:・

因みにキミのことしか見えないは、先日来MJ編集しつつリピってます★
だから早く貸しておねーちゃん(真顔)
えくせるでリスト作って渡すから(ものっそい笑顔)★
2005/06/22(水) 01:43:21 | URL | Y嬢 #-[ 編集]
貸せる位に
編集が進んでいたらどんなにヨカッタだろう。・:*:・°★,。・:*:・°

…本当にお引っ越し出来るのかしら、ワタシ。
2005/06/22(水) 19:52:51 | URL | maria #diJr3Dak[ 編集]
編集自分でするし。
ビデオだけくれればいいし。
つーか。

はよ引越の片付け始めなはれ。
2005/06/23(木) 02:07:02 | URL | Y嬢 #-[ 編集]
はぅ!!
イロイロいじる前に送信押してしまって色気もそっけもないコメントに!!

しかも編集出来ないってどーゆーことかしら・:*:・°★,。・:*:・

・゚・(ノД`)・゚・

2005/06/23(木) 02:08:53 | URL | Y嬢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/49-3d370297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
