にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
えーっと。
田口田口と田口担でもナイのに
呟いていた間に
お二方様から大変アリガタイモノを回して頂いてた
模様です。・:*:・°★,。・:*:・°


コレを回して頂く迄


自分がブログをやっている自覚が


今までまったくナカッタ



と言うのは
コレを読んで下さってる貴女とワタシだけの
ヒミツです(公過ぎるがな)
…何をやっているつもりだったんだろう今まで…


というワケで(?)回して頂いても
回す先がまったく思い当たらなかったりして(…)
だって知人友人は既に!既にっ!!_| ̄|○
…と、オトモダチの少なさを露見したトコロで
進めさせて頂こうと思います。


まずはかりんさんから
回して頂いた
みゅーじかるばとん


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

…ほぼCD買わずにレンタルして入れるし
MP3プレーヤーがPC介さないと入れれないヤツなので
結構入ってますね。多種多様なモノが。


 Song playing right now (今聞いている曲)
ういんず。「PIECES」


 The last CD I bought (最後に買った CD)
ういんずあるばむ。「ageha」


 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
■「SOMEHOW」 ういんず■
失恋したトキに聞くととてもグッジョブ!!!d(・∀・)な曲です。
(しょっぱながソレか)


■「I WANT TO BACK」 ふぉるだー■
いちごろさんに落として頂いたモノ。
意地っ張りオトコを全面に押し出した歌詞がとてもスキ(笑)
三浦大地変声期前。


■「桃色片思い」 まつうらあや■
歌詞から歌い方からPVから
全てにおいて秀逸な作品。コレを超える歌はナイと。


■「LET IT BE」 すまっぷ■
生田さんがソロで歌ってたのと、歌詞がスキ。
不器用でヘタでもイトシイ人生ですよ。


■「感謝カンゲキ雨嵐」 あらし■
嵐のぽじてぃぶ曲は必ずMP3プレーヤーに放り込みます。
イイ曲だとココロから思っているけれど
ジャニを良く知らないヒト達の集まりでは歌えない曲。
サビベタ過ぎ。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
残念。いません。
オトモダチの方々はブログを始めたら
速攻連絡頂けるとアリガタイです。・:*:・°★,。・:*:・°
初めてみようよ?Y嬢(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/21(火) 22:12:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/48-a698fb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
