にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
かつんこん大阪。
結論。


「振り向けば田口」席ではナカッタですね。
厳密に言うと


「前向いても後ろ向いても


どこ見てもソコに田口」席でしたね(真顔)



…何か、悪化してないか…?(脱兎)

つか肉眼で笑顔で手振ったり
色紙投げたり愛想振ったりする姿が見えまくり…
あろうコトか立ち位置も全て目の前で!!
そんなワタシタチの席は
スタンドのバックステージの左側(正面から見て)6列でした_| ̄|○
スイマセン!担外にそろそろ営業はイイんで
担にして上げて下さい!!(懇願)
Y嬢からは
「お姉ちゃん(ワタシのコト)は
カツンチケ運がイイんじゃなくて田口運がイイんだよ」
と言われました…
アリガタクナイ…じゃなくて某宮崎人(仮名)さんに
あげたひ_| ̄|○


トコロで色々半端ナイカンジでしたね。
何がって物販が…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何だろうあのオビタダシイヒトの波は。
あんまりにもオビタダシかったので
興味本位で覗くコトもしてません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コンバックは結構格好イイ仕上がりでしたね。


MCがトンデモナク短かったですが
カメナシのM字開脚とか上田の「ABCの河合はどM」発言が聞けたとか
捕獲して回されるマトリを見たとか
トンデモナクノリノリで通り過ぎる浜中文一を見たとか
まあ、見所は色々ありましたよね。
ワタクシ的意見としては
あかにしは前髪があった方がイイと思います。
ちょんまげヘアはちょっと
バカっぽく見えたのでやめた方がイイと思います(脱兎)


イッツ田口ドリーム(違)では
うっかりえびしの幻を見て涙してしまいました。
ナマで見たかったイッツ田口ドリーム(違)バックのえびし…(つд`)・。
で、イッツ田口ドリームは本当は何て歌ってるんですか(真顔)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああやっぱしあなたの田口運を頼って大阪に行きたかったなぁ(笑)
てゆかそこまで愛らしい笑顔を振り撒かれてなぜ落ちないんですか?(真顔)ああごめん貴方真性ショタでしたわね・:*:・°★,。・:*:・°
2005/06/20(月) 00:40:39 | URL | 南国の田口担 #Zmq1Ng86[ 編集]
真性ショタですが何か(真顔)


だから育ちきったモノとか最初から大きかったモノとか
うすらデカイモノに興味は(脱兎)
田口運ね。そろそろ洒落にならなくなって来た気がするね(笑)
きっと昨日一緒に見てたら心臓にキュンの矢が刺さり悶え転がる
宮崎人(仮名)さんが見れたかと思うと
残念でならないね。・:*:・°★,。・:*:・°
2005/06/20(月) 21:26:14 | URL | maria #diJr3Dak[ 編集]
つか、「いっつ田口ドリーム」みながら二人して

『やっぱ所詮宮崎人は原が好きなんだよね』

とアレを原が歌ったとしても何の違和感もないっつーかむしろ原と田口のかぶりっぷり(デカ、ショタ、その他)に得心してみたりしたのは決してマチガイではないと思います(真顔)
そして、育ったモノが大好きな私がオチないあたり、田口はまだまだなんだと思うよ?(更に真顔★)
2005/06/22(水) 01:37:48 | URL | Y嬢 #-[ 編集]
…反論しませんよええ好きですよ原(真顔)
でもねーパフォーマンスは多分似てるんだけど原には田口程の可愛さは感じて無かったわ?(笑)

あと田口はショタじゃありません。小さい子と精神年齢が一緒なだけです(真顔)
2005/06/22(水) 21:24:25 | URL | 南国の以下略。 #Zmq1Ng86[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/47-5cff376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
