にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
あねご。
流石に怖くて
感情移入できませんでしたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(毎回毎回せんでも宜しい)


今回は展開が早くて
嗚呼もう終わりなんですな…(´д`).。oO
とカンジさせますな。サビシイ。
もっとスーツ姿の黒沢くんを
堪能させて下さい。・:*:・°★,。・:*:・°
つかオトコの涙は反則だぞ!!(*´Д`)ハァハァ ←思うツボ


あの縁切り縁結びのくぐるトコ
楽しそうでしたなー…。・:*:・°★,。・:*:・°
関西人だけどあの場所知りません。
ワタクシもくぐってみたいと
ココロから思いました。
何てったって妙齢ですから!!!d(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
こちらにも出張。
調べたよ、行こうぜ。

http://www.yasui-konpiragu.or.jp/
2005/06/09(木) 23:16:37 | URL | 大台まで1週間きりました #-[ 編集]
是非!
是非行きましょう!!(鼻息)
いつ行く?(真顔)
くぐる方向間違えないように
ワタシを止めてね!。゚+.(・∀・)゚+.゚
2005/06/12(日) 00:06:30 | URL | maria #N6X3cgbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/43-2ca9a3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
