にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
雑誌。
えびしが全てイン大阪なんだろうという
写真と
いくたが黒髪で妙にオトナっぽいな
という
感想を抱きました前半雑誌三冊。
「生きた言葉」のいくたさんは
言葉回しが段々面白くなっていきますね。・:*:・°★,。・:*:・°
つかうえんつの名が挙がってるし!
うえんつといくたかぁ…
ソレも素敵なびずあるですねぇ(夢想家思想)


いくたさんは今度の役柄が
25才というコトもあってか(どうだか)
ミョーな落ち着きが!黒髪のせい?
長谷との対談もぐっと落ち着いてるし。
でも刑事ドラマでは
新人さんになるから
可愛らしいんだろうなぁ(夢想家発言)


そしてえびし。
…ドリボでは「イヤンカワイイv」とか
「カワイコちゃんv」とか
脳内でコッソリ戸塚に対して使ってましたが(告白)
…雑誌で見ると
鬱陶しいなこの髪型(愛ある発言)
舞台ではすんごくカワイク見えたんだけど。ドリボマジック?
P誌の写真が爽やかでイイですな。・:*:・°★,。・:*:・°


ところで最近雑誌を見る度思うんですが。
わっとのライブが大阪であるなら
行きたいと思うのはワタシだけですか?
(とY嬢に問いかけたい)
コメント
この記事へのコメント
え?何いってんの。

い き ま す よ も ち ろ ん (断言)。

今は関東だから諦めてるだけさ!!
2005/06/10(金) 03:54:38 | URL | Y嬢 #-[ 編集]
やっぱ
気のせいでなく
大阪ではしてないよね…(´д`).。oO
てっぺーちゃん大阪出身なのに。
是非やって( ゚д゚)ホスィ…ね!!
ずっと顔にある表情ジワが
イヤだったけど
最近てっぺーちゃんや戸塚にも
同じ位置に表情ジワが有ることを
発見しました!。゚+.(・∀・)゚+.゚
(ちょっとウレシイ)
2005/06/12(日) 00:08:36 | URL | maria #N6X3cgbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/41-a616cd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
