にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
取り敢えず。
思い出したコトを片っ端から(…)


■カツンチケ■
ようやっとカツンチケ(大阪)が
我が家にいらっしゃいましたよ。・:*:・°★,。・:*:・°
「ゆっくり眺められそう」席と
「もしかしたらお手振りが?」席でした。
ココに
「振り向けば田口(笑顔)」席が無くて
本当にヨカッタと(…)いや油断は禁物。
スタンド席から登場されるかもしれませんよね。
終わってみるまでワカラナイのが
「振り向けば田口(笑顔)」席の恐ろしいトコロです。

こういう席こそ某宮崎人のトコロへ
行けばイイのにといつも思っております。・:*:・°★,。・:*:・°
(優しさを精一杯詰めてみた発言)


■アネゴ■
…今週も胸を押さえて(以下略)_| ̄|○
なんて会社で働く女性心理も
男性心理も抑えたドラマなのかしら(胸抑え)
イマドキの男性は確かに言うよ「5年待って欲しい」とかね。
…赤西じゃなかったら殴りますね(笑顔)
もう少し純粋に赤西のスーツ姿とか堪能したい
モノだと思いながら来週も胸を押さえて見るのでしょう。
(未来予想発言)


■みんてれ■
ステキ!みんてれにしては(きっと初めて)
戸塚が割と大きめに写りましたよ。・:*:・°★,。・:*:・°
フジガヤがポイント的に写るコトも
みんてれにしてはよくやった(高圧的発言)と
思います。
週を重ねる毎にイイ番組に
なってくれるとイイですね(願望)


■意外な場所で■
先週の日曜Y嬢&Aさん達と
おたくくさい某所に行ったんですよ。
ええまんだらけ(小声希望)
ふらふらと皆が希望の場所で散っていくのを
眺めながらふと目を向けた先には
…昔のニノミヤカズナリが「はぁい(・∀・)ノシ」
言わんばかりに笑ってました。

…「はぁい(・∀・)ノシ」
と手を振り返してる場合ではございません。
ニノがスキなのはワタシでは無くY嬢&Aさんデスよ。
呼び戻さねば(真顔)
よくよく眺めれば
嵐初期のニノミヤうちわやファイル、
そしてずにあ時代の松本のショップ公認ナマ写真などが
安値で売っておりました。
コレはY嬢に知らせねばと思い
わんこそばのように次々見せたら
Y嬢真顔で


「生田は!?」(鼻息荒く)


無ぇよ。


んなのあったらワタシが即座にレジに走ってるよ。


意外な掘り出し物が有りますよ。
まんだらけ(小声)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/39-a3fb395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
