にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
あねご。
昨夜も。


胸を押さえて見てました_| ̄|○(恒例)


その日の朝、ズムサタでやってたアネゴ女性陣座談会
みたいなの見たんですが
林真理子氏の言うコトがいちいち素晴らしくてステキ☆
やはり女性心理を掴んでいると言うか…
そういやマイママンもなおちゃんママンみたいなコト言うんですよ
(´∀`)アハハハハハハハハハハハハ…
…Wで言われてるみたいで笑えねえ!


さておきあかにし。
(このドラマにおけるワタシ的メイン)
…スーツ姿に激しく動機が(*´Д`)ハァハァ
特に寝起きのあの乱れたカンジのスーツが(*´Д`)ハァハァ
元々スーツ姿は大好物(…)ですが
あかにしのスーツ姿は本当にスバラシイです。・:*:・°★,。・:*:・°
本日もうヒトリのお局様(特にジャニスキでもナイ)からも
「あの子格好イイなー!。゚+.(・∀・)゚+.゚」と
べった誉めのお言葉を戴きました。
お局様曰く


「ひっさびさにジャニで格好イイ子出たなー」


…それ以外の方々は一体(禁句)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/36-3c14cedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
