にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
たった今。
たった今。
こんな深夜に。
受話器を握り締めて。
電話した先があります。


その名はローソンチケットインフォメーション。・:*:・°★,。・:*:・°


だぁあ!
ぷれぞんにえびしが!えびしが出るなら
さっさかイイなさいよバカバカ!!
(受話器を投げたいのをぐっとこらえて)



しかも、
取れちゃいましたよあっさり
希望は土日公演のどっかだったのに
ソレはもうあっさり
(お盆とはいえ休みのナイ会社)
大阪公演ってステキだなぁと
毎年思います。きっと江戸なら取れない。
もんのすごい罠にハマった気が今してます_| ̄|○
きっとこんな土壇場になって
出演が決まるなんて
※しかも隣りに(予定)の文字が
そんな出番もナイんだろうなぁと思い
ヒトツだけ取ったんですが
…ヒトツで後悔したらどうしよう…
初出演だししれてると思うのですが。迷う。


そういや
昨日のMステのかつん曲及びメインのかつん様。
まったく見ずに
後ろ見るのに必死になってました(脱兎)
いやだって知らないおにうの曲なんて
何処でバックが出てくるやら
どんな振りやらまったく検討がつかず!
カメラに写るえびし三人を見ながら
「ああ…きっとこの見えない右端に
戸塚がいるのね…」
※戸塚=見切れ
と思いながら見てました。
まだ髪が長いですねvカワイイv(盲目発言)


アネゴはもうダメです_| ̄|○ゲフッ
見ていて本当に胸がイタイです。
篠原さんの言葉が胸に刺さるよ!
赤西のような「まだ遊びたいオトコ」は
この世にごまんといるよ!!
イヤだぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
でもアネゴのあかにしは本当に
一般受けがもんのすごく良くて
ウレシイです。・:*:・°★,。・:*:・°
オトコマエですものね。・:*:・°★,。・:*:・°


そしてかわせみインいくたとうまイタローちゃん!
年若い設定で幼いカンジで
可愛がられ雰囲気満載でカワイカッタですね!!
ズラ?キニシナイキニシナイ(゚Д゚)y─┛~~
カワイイコトに変わりなし!
…そりゃあ前髪があった方がカワイイんだろうなぁとは
思いますけどね。時代劇にソレもなぁ…


そして生田さんったら
またまたドラマ出演決定!!!
ウレシイですなんだか贅沢感でイッパイです!
…こんなに見れてイイんですか。・:*:・°★,。・:*:・°
この贅沢に慣れて仕舞ったらドウシヨウ…
いやもっと贅沢感に浸れる位
仕事щ(゚Д゚щ)カモーン!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/32-6166f726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
