にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
アネゴその後。
本日。


社内のお局様とアネゴのハナシになりました。
お局さんは二児の母親の兼業主婦で
なかなかドラマを見る時間が無く
ビデオにまとめて録っておいて
後で見るのだそうです。
アネゴも一話から録っていらっしゃったそうです。
しかしどうやら今週を録り忘れてしまったそうです。
予告は見ていたそうです。
本日真顔で言われました。


「赤西君のベッドシーン
逃すなんて!もう見てる価値がナイわ!!
もう録れへんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 」



心配せずともそんな大したモノは
じゃなくて
人妻に、二児の母親にソコまで
言わせるなんて!
なんて罪なオトコあかにし!!


ちなみに「あかにし」とか
かつん」とか言う単語は
ごくせんで覚えて下さったようです。
しかし未だに
「かつんの後三人の顔がワカラン」と仰られるのですが
後三人」じゃないっすよ「後四人」っすよ。
(と毎回訂正しても角が立つので
何度かはそのままスルーさせて頂いています。・:*:・°★,。・:*:・°)


明日は
ワタクシ最後のドリボ観戦になります。・:*:・°★,。・:*:・°
戸塚!待ってて戸塚!!
貴方の小ネタを一番楽しみにしてる!!(…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/27-85a1d08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
