にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
本日も。
戸塚最高。・:*:・°★,。・:*:・°
(声に出して伝えたい心情)


行ってきました。
地元民という特権を生かして梅田通いまくりです。
昨日から参加した内&亮ちゃんの登場のタメに
増やされたであろうシーンが
冒頭からでちょっと吃驚しました。違う舞台かと。
今までは一番横山さんがブラックなカンジでしたが
亮ちゃんの方が一枚上手なブラック加減で
ステキでした。・:*:・°★,。・:*:・°(誉め言葉)


しかしショータイム…にうすメドレー…
マイクを持つえびしが増えたのはウレシイ、
ウレシイけれども
その衣装がオレンジ迷彩である必要は
ナカッタと思われ…
(出番が増えた上に贅沢な発言)
でもねばあげいんのトキバック付いてたのが
無くなってるからプラマイゼロなのか?
ワリと今回の衣装が気に入ってただけに
衝撃。一気にショウクラね。・:*:・°★,。・:*:・°
一番気に入ってるのは棒芸のトキに着てる
黒に赤の毛玉がついてるやつv
カツンと色違いのヤツで皆シックでステキv


後はワカッテいたけれど
公園シーンにイノちゃんマツモトコウヘイがいなくなって
寂しくて寝てしまうかと
イイスパイスだったよなアノ二人…
しかし気を抜いてるワケには参りません。
ココは戸塚担だけでなく
他担の方々迄楽しみにして下さってる(ように見える)
戸塚最大のアドリブコーナーが。・:*:・°★,。・:*:・°


本日は先に話題になってたコウキネタを受けて
デューク更家のウォーキングで登場致しました。
毎回毎回ハズサナイカレをステキだとココロから思います。
その後両手の人差し指を合わせて
恥じらいのポーズを取ってましたが
貴様今更恥じらったトコロで(ココロの呟き)


そんな戸塚さん。
今日はよくすばるさんと笑い合ってて…。・:*:・°★,。・:*:・°
そういやすばるさんに戸塚ブーム
来てたコトあったなぁ…
今でも可愛がって頂いてるのかしら?
それとも余りの奇人変人さに
愛想を尽か…(脱兎)


さて、
幕間にパンフを買いに行ってきました。
既にカメナシ&カツンポスターが売り切れで吃驚です。
休憩時間ウキウキ読んでたんですが
…あんなカラダ張ってるのに
パンフにコメントすらナイんですねえびし…(涙で前が)
写真の愛らしさが余計涙を誘います。
そして最後に写ってる稽古風景写真のジャージ戸塚が
オッサンぽくて思わず爆笑。・:*:・°★,。・:*:・°
さっき迄見てた天使ちゃん(ワタシの目にはそう見える)
は何処に行って仕舞われたのかと。
いやいや格好って大事☆(本当にな)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/22-cc4cffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
