にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
梅田通い。
皆様お元気ですかー(・∀・)ノシ
2日の夜から夜バス乗ってまた江戸行ってました。
3日の夜新幹線で帰ってきました。
そして本日4日、
梅コマ(旧名)行ってきました。・:*:・°★,。・:*:・°


こんな強行スケジュールでも行ってしまう程
へいせいどりーむぼーい
(正しくはえーびーしー)のトリコです(笑)


本日が二度目の参戦だったので
前回朧気だったトコロがハッキリ分かったり。
というかですね。
毎回毎回ヒトリ参加というサビシイコトをしているんですが、
本日初めて声に出して感想を呟くと言う
アヤシイニンゲンに成り下がりました。
…隣りに座っていたヒトには本当に申し訳なく_| ̄|○
しかも呟いた言葉が


「…このバカっ!」(対戸塚)
「…オトコマエ。・:*:・°★,。・:*:・°」(対マツモトコウヘイ)


だったアタリ
素直に「カワイイ~v(裏声)」でも
呟いておきゃヨカッタなとココロから反省したり(…)


ちなみにどんな戸塚にこの言葉を吐いたかと言うと
カメナシ棒曲芸の際、
戸塚に向かって「さあネタをやれ(・∀・)」と
ばかりに投げられた棒を即座に拾ったトキ
トンデモナイテンションで「おーでかーけでーすかぁー!
れれれーのれーーー!!!」
高速
棒を動かしながら移動するトキにウッカリ発しました。


マツモトコウヘイに関しては
公園(ほぼアドリブ)でちょっとヌルイアドリブが
続いた後間が開いたので
カメナシ様が振り向きざまに
「何で皆コッチを見てるんだ?」と言いましたらば
「(カメナシの)台詞待ちだよ!!」と
男らしく言い放つ姿にトキメキv
…そりゃあ言葉も出るってもんよ…
(オトナとしてソコを抑えろよ)


戸塚にアドリブをさせたら
無駄に素晴らしく(欲目発言)て泣けてきます。・:*:・°★,。・:*:・°
コウキ様から「お前はオレの後継者」という
アリガタイお言葉も頂きましたが
正直戸塚の方が破天荒…


後はゴセキ様ご主人塚ちゃんワンコ(棒曲芸)とか
塚ちゃんが田口のお尻にハリセンとか
本当にスバラシイモノを沢山見ました。・:*:・°★,。・:*:・°
(字にすると色んな想像が出来るようなカンジですね)
公演数増やそうかしらとマジで思っていますが
取り敢えず後二回見ますv楽しみですvv


そして次に見る時こそ
パンフを購入しようと思ってます。・:*:・°★,。・:*:・°
(まだなんかい!)
チケット見せたら貰えるチラシも貰って来なくては。
せっかく戸塚が写ってるんだし(最重要)
後は
田口の後ろに写り込んでる
戸塚の舞台写真をどうしようか考えなくては(真剣に)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/20-2854aca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
