にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
と言うわけで。
本日あいどるについて語るコトは…


…世間様大ブレイク中あいどるぐるーぷ
かっつーんのコンサート申し込みをしてきたコトですかね。
ええが(真顔)

…いつもスミマセンママン_| ̄|○


ママンはかつんの見分けが全てついてる上で
赤西がお気に入りのようです。
ごくせんで亀梨も気に入った模様です。
かなり素敵な60代手前と言えるでしょう。
…そのままで(笑)
ちなみに大阪コンです。
きっと前世は姉妹だったんだよと思われる
Y嬢と行って参ります(・∀・)ノシ

えーびーしが付きますように。・:*:・°★,。・:*:・°
(切なる願い)


そういえば
本日高校時代からの友人、姉御M方さんから
桜花賞に行かないか?
(しかも目的は馬では無くソコで開催されるドイツショーだった)
とのお誘いを受けましたが、
ちょっと馬にもドイツソーセージ(…)にも未練が
あったのですがその日は
平!成!どり~むぼ~い(どうにかならんのかこの劇名)
の一般発売だったのを思い出し辞退させて
頂くコトにしました。
まだ一個しか取れてないんですよね~。
しかも早朝公演(ワタシに取っては)
…こんな回申し込んだかしら(´д`).。oO
(シラナイうちに振り変わった模様)
他の回をお安い席狙いで取りたいです。
思い起こせば
去年のどり~むぼ~いは一枚もチケを抑えずに
挑んだ思い出があります。
戸塚担と言うことを大層珍しがられて
亀 梨 様 登 場 席
を譲って貰ったコトも
今ではイイ思い出です。・:*:・°★,。・:*:・°(…)
…去年ごくせんが無くてヨカッタと
今ココロから。
そしてそのトキの亀梨様の記憶が一切ナイコトも
胸に仕舞って生きようと思います。
…戸塚カワイカッタ。・:*:・°★,。・:*:・°
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/2-a0566de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
