にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
そして。
5月1日は
へいせいどりーむぼーい
(という名が平成生まれの夢男だったとは)
に行ってきました。


もうもうもう!
戸塚(の仮面ライダーのような腹)最高!!
※いやえーびーしー全員仮面ライダー腹だったんですけどね。
もう前回より脱ぐ機会多いわ
その裸が美しいわで


それだけでお腹一杯です。・:*:・°★,。・:*:・°


(やはり今年も内容がアタマに入らなかった模様)


昨年はジャニ外の方も出ていたのですが
今年はほぼジャニオンリーになり
来年やるコトになったら間違いなく
女性ダンサーさん達もいなくなるのではないかと
(どうにも暴言ナシでは進められず)
そして今回はその結果
妙に脈絡のナイもしかしたら伝説のきょーとーきょーを
凌ぐかもしれない無秩序ジャニ舞台
仕上がっていたコトだけはワタシにも理解出来ました(…)


さておき戸塚!
今回もその無駄な演技力を(必要ない位の)
遺憾なく発揮している気がします(欲目)
さまりとかは見てなかったので
今回のロープぐるぐるとか塚ちゃんとぐるぐるとか
本当に凄くてカラダ張ってて
見ていて泣きそうになりました(色々な意味で)
えーびーしは本当に皆カラダがキレイだなぁ。・:*:・°★,。・:*:・°


ところで、
確か入り口には「交互出演」と書いてあった
イノちゃんとマツモトコウヘイは
アキラカに増やして貰った感バリバリの出番で
シンメとして歌い踊ってました。・:*:・°★,。・:*:・°
いや、イイけどね二人揃ってた方がカワイイしv
イノちゃんのイイトコの坊ちゃん姿カワイカッタv


本当に亀梨とえーびーしーは
もの凄くアクロ頑張ってて
この先長いけど頑張って欲しいなぁと思いました。・:*:・°★,。・:*:・°


ところで他カツンメンツは
上田の後ろ髪がヤマシタ化していた、と
後はコウキが出番多かった、と
言うことしか記憶にナイんですが。
…ワタシの見方が悪かったのか
それとも出番が(脱兎)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/19-0be1a195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
