にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
スポンサーサイト
帰ってきました~(・∀・)ノシ
二日ほど前に。・:*:・°★,。・:*:・°(待て)

帰ってきてから寝太郎のように寝てました。゚+.(・∀・)゚+.゚


江戸着いて
人形町行ってぷりん食べて((゚д゚)ウマー)
重盛の人形焼き食べ歩いて((゚д゚)ウマー)
亀井堂の人形焼き試食して((゚д゚)ウマー)
明治座であずみせんべい試食して((゚д゚)ウマー)
手に抱えきれない程の人形焼きと甘酒とせんべい抱えて


帰ってきました(待てよ)



さておき
生田さんですよ!ナマ生田さんですよ!(ソコが本題だ)
素晴らしかったですよあずみ!!!!!
もうオトコマエオトコマエでどうしようかと!
「オレと一緒に逃げよう」と言われたら
今付いていくとココロから!!!
(そんなシチュエーションは一生訪れないコトに気付け)
殺陣も太刀さばきもステキで!
つか


泣いちゃいましたし。・:*:・°★,。・:*:・°


つかあずみで泣くとは…(Y嬢共通意見)
つか生田ではなく長谷出演シーンで泣くとは…
(M香さんBさん共通意見)
あずみ観劇には要ハンカチだったなんて!知りませんでした!!
ロンゲヅラもステキだったなぁ…。゚+.(・∀・)゚+.゚
出演者の演技も皆ステキで
かなり満足度の高い舞台でした。・:*:・°★,。・:*:・°


ちなみに
「淀の方」と「最上美女丸」を
同じヒトが演じていた事実に気づいたのは
家帰ってパンフ見てからだ、なーんて言うのは
Y嬢にはヒミツです(ココロからね)



そういやKりんしゃとKサラギさんにお会いして
偶然に吃驚。・:*:・°★,。・:*:・°
(しかもトイレで)
皆様楽しい旅をアリガトウ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/11-5f6bbf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
