にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
花男!
久々デス!
これだけが言いたいが為に書いてます。

花男斗真最高ーーーーーー!!!

「カッコイイ」
「チョーカッコイイ」
だの連呼されるちやほやドラマが
今まであったでしょうか!!!
(虐げられるポチの様な役柄も勿論萌えだが)

ずっと
Y嬢とメールしながら見てましたが
斗真が出てこなくなると露骨に減るメール数が
笑えました(笑)

何だか勝手に脳が
連ドラでなく二時間ドラだとカンチガイしてたので
何故つくしちゃんに道明寺が冷たいのか
ワカラナイまま終わってスッキリしませんが

よく考えたら今クールの大事なオチなんでしょうな…


そろそろ
帝劇ショックも始まりナマ生田シーズンなのでしょうな。
今回は其れに乗れず残念…
というか
ナマズニアシーズンの武道館も行けてません。
江戸のみなんてキラいです(つд`)・。
ナイスな戸塚に会いたいです。
ジャニウエブの連載で惚れ直しました。
ステキです。漢の中の漢です(*´д`*)♥

つか、長いです(本気で)

彼のとフミキュンのを読んだら目眩しました(笑)
塚ちゃんが異常にシンプルに見えました。
ゴセキ様のはまだ読んでません(親のなので)

トマゴト共々楽しみです

それでは皆様
あけおめです(順番逆)

新春早々姪っ子が持ち込んだノロウイルスに
やられておりますが頑張ろうと思います。

今年はコンサートに沢山行ければイイなぁ。
年末は滝ツとkinkiに行きました。
…本気でえびしに会いたくなりました。・:*:・°★,。・:*:・°
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(火) 01:12:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 06:38:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/12(木) 00:36:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/17(水) 17:46:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 16:46:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 10:36:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rimarima.blog7.fc2.com/tb.php/102-d7988174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
