にちじょう。
日々起こる他愛ない日常を綴ってます。 ※只今引っ越しによる自由時間減少の為、土日休日更新のみとなっております※
月末雑誌。
ページをめくる手が、
飛ばしたのでなければ、
今月のM☆生田さんは載っていないのね_| ̄|○
…先月もだっけ(もう忘却の彼方)


■M☆■
…うっかりかんぱち漫画ストーリーに読み入ってしまいました…
えびし。
写真写りは今更だから置いといて
ナゼ「きすまいから見たえびし」のトコロは
フミと塚ちゃん宛のコメントしかナイのだろう…
絡みづらいですか、絡みづらいんですか
戸塚と五関さんは。

(きっと違う意味でだろう)


■じゅのん■
M☆でも触れてくれてない(いっそ触れろ)
刑事部屋のハナシが載ってますよ(写真ナイけど)
オタクってオタクってやっぱり
アキバ系オタクなんですね。・:*:・°★,。・:*:・°
しかも人見知り(笑)…好みですね。
ういんずのページは
涼平さんは前髪一部分赤絵の具を溶いたビーカーに
突っ込んだのかと思いました。・:*:・°★,。・:*:・°
…もっと染めようはナカッタのだろうか…
買ってないけど
てっぺーちゃんはぽぽろ誌の方が好みでした。
買おうかなぁ…
そしてふたつめ☆
いちごろさん(慣れぬ名だ)から
回して頂いた


J-baton

ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。



●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
…割と。かなり。ほぼ?
壁紙はジャニ率高いですしね。でも着メロは
あんま入ってないんですよ。
ナゼってぴっちだから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \/ \……orz
…迫害されてるのでジャニ系ステキ着メロがアリマセン…
でも着メロは 「絆」 by カメナシカズヤ


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
日曜のショウクラ。をえびしメインで飛ばし気味に
見ちゃったのでもう一回見返さないと。
それでも戸塚の「プライベートのメール来ない」のアタリは
巻き戻しボタンを押してしまったコトは確かな事実です。


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
…恥ずかしいのしかナイですよ。
某いちごろさん(慣れぬ以下略)作成の
生田さん全面壁紙とかv
カワイイカワイイカワイイ5人時代のえびしの壁紙とかv
こないだフレッツの機械が壊れたトキ
元から入っている「コロコロクリリン」の壁紙に
姑息に変えたのも記憶に新しい事実です。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
■「バランス えびしバージョン」■
聞きたい聞きたい聞きたい。
ああ聞きたい(ヤカマシイ)
ドリボの一番の楽しみでした。戸塚ソロが沢山あって
嬉しかったですがフミの甘ったるく伸ばす声もスキv


■「リアルDX たきつー」■
バックは当然4とっぷすで。
りあでらはナゼCD化しないのかしら?
夢物語をコンで聞いたトキは是非出した方が!
と思ってたら出たのでりあでらもそのウチ出ないかな。


■「BABY PLEASE ?」
…元曲は何方様の曲でしょう(待てぃ)
取り敢えず過去を思い出して
松本生田で(真顔)
今このやらしいオトナっぽい歌詞を
オトナになった二人に歌わせたく!!
つかよくあんなちびにこんな歌歌わせたよ事務所。


■「君のことしか見えない」■
上とまったく同意見で聞きたい。


■「負けたらアカン きんききっず」■
コレ程社会人を叱咤激励する歌詞は
ナイと思います。挫けそうになると聞きたくなる。
なのにナゼ音源化してないんだ_| ̄|○
♪しごーとえらぶーぐちーをこぼーすー
じゅうーねんはやいー
どんなーとーきもえがーおこーれじょうしきぃ♪

しかもこの曲がテーマの番組関西ではしてなかった。ダメダメ。


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


Y嬢へ。待ってます(笑顔)


※今気づきましたが
いちごろさん(慣れ以下略)とかりんさんの
ブログ見てすっかり影響されてしまって
四つ目の質問「音源化されてないモノ」に
こだわって答えてしまったようです…
意義としては違うのでしょうか?
それでも一つ目だけは変わらない気がしますが(真顔)
♪げきじょーおだけでっ♪
えーっと。
田口田口と田口担でもナイのに
呟いていた間に
お二方様から大変アリガタイモノを回して頂いてた
模様です。・:*:・°★,。・:*:・°


コレを回して頂く迄


自分がブログをやっている自覚が


今までまったくナカッタ



と言うのは
コレを読んで下さってる貴女とワタシだけの
ヒミツです(公過ぎるがな)
…何をやっているつもりだったんだろう今まで…


というワケで(?)回して頂いても
回す先がまったく思い当たらなかったりして(…)
だって知人友人は既に!既にっ!!_| ̄|○
…と、オトモダチの少なさを露見したトコロで
進めさせて頂こうと思います。


まずはかりんさんから
回して頂いた
みゅーじかるばとん


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

…ほぼCD買わずにレンタルして入れるし
MP3プレーヤーがPC介さないと入れれないヤツなので
結構入ってますね。多種多様なモノが。


 Song playing right now (今聞いている曲)
ういんず。「PIECES」


 The last CD I bought (最後に買った CD)
ういんずあるばむ。「ageha」


 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
■「SOMEHOW」 ういんず■
失恋したトキに聞くととてもグッジョブ!!!d(・∀・)な曲です。
(しょっぱながソレか)


■「I WANT TO BACK」 ふぉるだー■
いちごろさんに落として頂いたモノ。
意地っ張りオトコを全面に押し出した歌詞がとてもスキ(笑)
三浦大地変声期前。


■「桃色片思い」 まつうらあや■
歌詞から歌い方からPVから
全てにおいて秀逸な作品。コレを超える歌はナイと。


■「LET IT BE」 すまっぷ■
生田さんがソロで歌ってたのと、歌詞がスキ。
不器用でヘタでもイトシイ人生ですよ。


■「感謝カンゲキ雨嵐」 あらし■
嵐のぽじてぃぶ曲は必ずMP3プレーヤーに放り込みます。
イイ曲だとココロから思っているけれど
ジャニを良く知らないヒト達の集まりでは歌えない曲。
サビベタ過ぎ。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
残念。いません。
オトモダチの方々はブログを始めたら
速攻連絡頂けるとアリガタイです。・:*:・°★,。・:*:・°
初めてみようよ?Y嬢(笑)
かつんこん大阪。
結論。


「振り向けば田口」席ではナカッタですね。
厳密に言うと


「前向いても後ろ向いても


どこ見てもソコに田口」席でしたね(真顔)



…何か、悪化してないか…?(脱兎)

つか肉眼で笑顔で手振ったり
色紙投げたり愛想振ったりする姿が見えまくり…
あろうコトか立ち位置も全て目の前で!!
そんなワタシタチの席は
スタンドのバックステージの左側(正面から見て)6列でした_| ̄|○
スイマセン!担外にそろそろ営業はイイんで
担にして上げて下さい!!(懇願)
Y嬢からは
「お姉ちゃん(ワタシのコト)は
カツンチケ運がイイんじゃなくて田口運がイイんだよ」
と言われました…
アリガタクナイ…じゃなくて某宮崎人(仮名)さんに
あげたひ_| ̄|○


トコロで色々半端ナイカンジでしたね。
何がって物販が…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何だろうあのオビタダシイヒトの波は。
あんまりにもオビタダシかったので
興味本位で覗くコトもしてません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コンバックは結構格好イイ仕上がりでしたね。


MCがトンデモナク短かったですが
カメナシのM字開脚とか上田の「ABCの河合はどM」発言が聞けたとか
捕獲して回されるマトリを見たとか
トンデモナクノリノリで通り過ぎる浜中文一を見たとか
まあ、見所は色々ありましたよね。
ワタクシ的意見としては
あかにしは前髪があった方がイイと思います。
ちょんまげヘアはちょっと
バカっぽく見えたのでやめた方がイイと思います(脱兎)


イッツ田口ドリーム(違)では
うっかりえびしの幻を見て涙してしまいました。
ナマで見たかったイッツ田口ドリーム(違)バックのえびし…(つд`)・。
で、イッツ田口ドリームは本当は何て歌ってるんですか(真顔)
あねご。
どんどん共感デキナイ展開に…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(アタリマエじゃ)


しかしあかにちは
どんな展開でもオトコマエ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ステキ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ワタシなら5分も待たずに
即受けっすよ!!!
しかし…ゴメン
海外(もう即座に国名を忘れたアタリで)
にはついていけないわ_| ̄|○アイがタリナイね。


そんなあかにちさんを
日曜はナマで見ますよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
カツンコンですよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
…しかし
先に観覧した某宮崎人(仮名)さんによると


えびしがいなかった(大問題)


という報告を受けて
不安に胸が打ち震えております((;゚Д゚)ガクガクブルブル
五月に見たけど足りません!!
えびを!えびをぉう!!!
イクタ出演番組。
実は先週逃してました…_| ̄|○
(触れずにいたかった傷口)


なので今回はばっちし
覚えててDVD録画っすよ裸の少年!!!d(・∀・)


イン生田上里水戸黄門。・:*:・°★,。・:*:・°


和服がステキでー(二人とも)
コレだけは逃さずにいてヨカッタと思いました!
割とコスプレの似合う二人ですよね…
もうもうびずあるが麗しい。・:*:・°★,。・:*:・°
裸に戸塚が出ると
いつも奇行をしでかさないかとハラハラしますが
生田さんは安心して
その姿を愛でるコトが出来てイイですね。・:*:・°★,。・:*:・°
(戸塚がフツウでナイとも言う)


トコロで関西地区は
一体何週遅れなのかちっともさっぱり
把握していませんが
コレからも生田が結構出るソウデスネ!(Y嬢情報)
期待大デス!。゚+.(・∀・)゚+.゚
TVハナシ。
きんきの新しい曲には
ずにあはつかないのかと思ってたら
MAがつくのですね。
なんか久々にお顔を拝見しましたわー。・:*:・°★,。・:*:・°


本日は
そんなきんきの新曲PVと
べり工(青系衣装がカワイイv)の新曲と
あねごのテーマ曲(きたでなな)のPVを
すかぱーでゲット致しました。
きたでななはアレですよね。
ハガレンの主題歌も歌ってましたよね。
あの頃から売れるだろうなぁと思っていたけど
今回の新曲もスキですv
…しかし思ってたより若かった(率直な感想)
あねご。
流石に怖くて
感情移入できませんでしたよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(毎回毎回せんでも宜しい)


今回は展開が早くて
嗚呼もう終わりなんですな…(´д`).。oO
とカンジさせますな。サビシイ。
もっとスーツ姿の黒沢くんを
堪能させて下さい。・:*:・°★,。・:*:・°
つかオトコの涙は反則だぞ!!(*´Д`)ハァハァ ←思うツボ


あの縁切り縁結びのくぐるトコ
楽しそうでしたなー…。・:*:・°★,。・:*:・°
関西人だけどあの場所知りません。
ワタクシもくぐってみたいと
ココロから思いました。
何てったって妙齢ですから!!!d(・∀・)
えと。
えびしは。


今週ミンテレに出ずに
終わりなんですかーーーーーぁああ???

(江戸に向けて叫びたいキモチ)


イカンイカン毎回出てたから
キモチが贅沢に_| ̄|○
早くナマで見たいデス(つд`)・。
雑誌。
えびしが全てイン大阪なんだろうという
写真と
いくたが黒髪で妙にオトナっぽいな
という
感想を抱きました前半雑誌三冊。
「生きた言葉」のいくたさんは
言葉回しが段々面白くなっていきますね。・:*:・°★,。・:*:・°
つかうえんつの名が挙がってるし!
うえんつといくたかぁ…
ソレも素敵なびずあるですねぇ(夢想家思想)


いくたさんは今度の役柄が
25才というコトもあってか(どうだか)
ミョーな落ち着きが!黒髪のせい?
長谷との対談もぐっと落ち着いてるし。
でも刑事ドラマでは
新人さんになるから
可愛らしいんだろうなぁ(夢想家発言)


そしてえびし。
…ドリボでは「イヤンカワイイv」とか
「カワイコちゃんv」とか
脳内でコッソリ戸塚に対して使ってましたが(告白)
…雑誌で見ると
鬱陶しいなこの髪型(愛ある発言)
舞台ではすんごくカワイク見えたんだけど。ドリボマジック?
P誌の写真が爽やかでイイですな。・:*:・°★,。・:*:・°


ところで最近雑誌を見る度思うんですが。
わっとのライブが大阪であるなら
行きたいと思うのはワタシだけですか?
(とY嬢に問いかけたい)
今日は
TVが朝からずっとカツンコン映像ですね。


カツンの前を時々横切る白い物体が
戸塚であるか確認する術が欲しいです(真顔)


でもすんごい楽しそうですねー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
大阪コンが楽しみになりました!
全然戸塚に興味がナイ(むしろ見る暇すらナカッタんじゃ)
Nしゃからのメールで
戸塚カワイカッタ」と書かれていたので
もうもう期待大デス!!!
このメール見た時錯覚じゃないかと思ったのは
Nしゃには内緒です(…)
…最近「オトコマエ」と呼ばれるコトのが多いんで…
まさか「カワイイ」なんて
カワイイ」なんて言って貰えるなんて!!!(噛み締め中)


さてさて
日曜のショウクラ。
アレだけドリボ曲をやってもらうと
「バランス」えびし版ももの凄く見たくなったり。
嗚呼やって( ゚д゚)ホスィ…
カンパチ曲のおーえんかもスキなんですけどね。
つか
久々に見るヒナが
カンパチ曲に混ざってるのがなんだか不思議に見え…
加えて言うなら
ドリボ曲に混ざっている赤西も実は不思議感覚。
ワタシが見たトキには
どちらもいなかったモノで…。


そういや
雑誌が出てたのでしょうか。
今日もウッカリレジ横スルーしました。明日買わないと。
取り敢えず。
思い出したコトを片っ端から(…)


■カツンチケ■
ようやっとカツンチケ(大阪)が
我が家にいらっしゃいましたよ。・:*:・°★,。・:*:・°
「ゆっくり眺められそう」席と
「もしかしたらお手振りが?」席でした。
ココに
「振り向けば田口(笑顔)」席が無くて
本当にヨカッタと(…)いや油断は禁物。
スタンド席から登場されるかもしれませんよね。
終わってみるまでワカラナイのが
「振り向けば田口(笑顔)」席の恐ろしいトコロです。

こういう席こそ某宮崎人のトコロへ
行けばイイのにといつも思っております。・:*:・°★,。・:*:・°
(優しさを精一杯詰めてみた発言)


■アネゴ■
…今週も胸を押さえて(以下略)_| ̄|○
なんて会社で働く女性心理も
男性心理も抑えたドラマなのかしら(胸抑え)
イマドキの男性は確かに言うよ「5年待って欲しい」とかね。
…赤西じゃなかったら殴りますね(笑顔)
もう少し純粋に赤西のスーツ姿とか堪能したい
モノだと思いながら来週も胸を押さえて見るのでしょう。
(未来予想発言)


■みんてれ■
ステキ!みんてれにしては(きっと初めて)
戸塚が割と大きめに写りましたよ。・:*:・°★,。・:*:・°
フジガヤがポイント的に写るコトも
みんてれにしてはよくやった(高圧的発言)と
思います。
週を重ねる毎にイイ番組に
なってくれるとイイですね(願望)


■意外な場所で■
先週の日曜Y嬢&Aさん達と
おたくくさい某所に行ったんですよ。
ええまんだらけ(小声希望)
ふらふらと皆が希望の場所で散っていくのを
眺めながらふと目を向けた先には
…昔のニノミヤカズナリが「はぁい(・∀・)ノシ」
言わんばかりに笑ってました。

…「はぁい(・∀・)ノシ」
と手を振り返してる場合ではございません。
ニノがスキなのはワタシでは無くY嬢&Aさんデスよ。
呼び戻さねば(真顔)
よくよく眺めれば
嵐初期のニノミヤうちわやファイル、
そしてずにあ時代の松本のショップ公認ナマ写真などが
安値で売っておりました。
コレはY嬢に知らせねばと思い
わんこそばのように次々見せたら
Y嬢真顔で


「生田は!?」(鼻息荒く)


無ぇよ。


んなのあったらワタシが即座にレジに走ってるよ。


意外な掘り出し物が有りますよ。
まんだらけ(小声)
沢山ネタがあったのに。
皆様お久しぶりデス(・∀・)ノシ(元気に挨拶)


実はネット断絶されてました。・:*:・°★,。・:*:・°


沢山ネタがあったような気がするのですが
全て忘れてしまいました。・:*:・°★,。・:*:・°


マイ家のフレッツの機械が壊れてしまって
一週間近く断絶されてました。
今ネットに触れるコトすら
久々です(噛み締め中)


また思い出したらちょこちょこ
書いていきますので宜しくお願いします~(・∀・)ノシ
